« 鳩山首相の退陣 | トップページ | 工事現場の立ち入り禁止看板(鹿屋市大姶良町) »

拾い猫③

 草刈りの最中に見つけた仔猫―仮名「モモ」―は今日で一週間を迎えた。

 食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日だったが、このところ我が家の誰彼となく、来て甘えるようになった。

 さっき寝床を覗くと、就寝中。

2266momo_004  本当に丸くなって寝ている。2266momo_005  あ、目が覚め たようだ。(本当言うと、モモと呼んで起こしたのだが・・・)2266momo_006  伸びを始めた。ちょっと機嫌が悪い。(無理に起こしたからな・・・)2266momo_003_2  「何か飲もうか、食べようか・・・」2266momo_001   さっき食べて寝たばかりだろうに、出てこなくていいよ。2266momo_002  「いえいえ、どういたしまして。せっかく起こしてくれたんでちゅから・・・」

|

« 鳩山首相の退陣 | トップページ | 工事現場の立ち入り禁止看板(鹿屋市大姶良町) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山首相の退陣 | トップページ | 工事現場の立ち入り禁止看板(鹿屋市大姶良町) »